【大分県】大分で正社員になろう!くらしとおしごと体感オンラインツアーvol.2 in由布市・臼杵市


大分県由布市・臼杵市の魅力を体験しませんか?

大分県が誇る日本有数の温泉地「由布市」と、城下町の風情が残る「臼杵(うすき)市」

海や山、川など恵まれた自然を活かした いろいろな産業があります。
温泉地ののどかな景色を見たり、 歴史や文化が感じられる街並みなどの映像を通して、その土地での暮らしを想像してみませんか。
正社員を募集している企業も紹介しているので、お仕事を探している方、ぜひご応募ください!

 

 

 

開催日時 2020年10月24日(土)
開催時間 14:00~16:30(予定)
開催方法 zoomを使ったウェビナー(ウェブセミナー)
※ご自身のPC・スマートフォン等からご参加いただきます。
※参加が決まった方に、参加用のURLをお送りいたします。
※開催中、視聴者としてご参加いただくみなさまの映像・音声は入りませんのでご安心ください。
開催内容 ・由布市・臼杵市のまちの魅力紹介
・地元の企業の魅力・仕事内容・求人情報の紹介
・大分県の移住制度の紹介
※最後までご参加いただき、アンケートにご協力いただいた方に【もれなく素敵なプレゼント】をご用意しております!(詳細は当日ご案内します。)
申込締切 2020年10月22日(木)
参加費 無料
ご準備いただくもの PC・スマートフォン等
※ネット環境の整った場所からご参加ください。

                     応募はこちらから

お問い合わせ バイトル移住・しごと体験ツアー/イベントに関するお問合せはこちらから
※原則2営業日以内に回答をさせていただきます。
※土・日・祝日は翌営業日以降の返信となることご了承ください。