【大分県】3/10(水)オオイタびと no 語り場in dot.(福岡在住の女性限定)

 

もっと”おおいた”を知ってみませんか

♥福岡から大分への移住に興味がある女性限定イベント♥
大分在住の著名人代表として、人気アーティストの北村直登さんをスペシャルゲストに迎え、満喫の「おおいたライフ」を語って頂きます。また、大分の先輩移住者にも大分県の魅力を紹介してもらいます。

 

\“大分移住”の先輩参加者は、こんな方たち/

「竹田市」でゲストハウスを運営する”堀場さくらさん” 、

パン屋「かどぱん」で働かれている”萩原悠子さん”、

「地域おこし協力隊」で頑張っている”八重森好和さん”より、大分県の魅力をご紹介!

オオイタびと no 語りば 開催概要

・日時 2021年3月10日(水)
トークイベント18:30〜21:00
※当日は無料の軽食をご用意しております。
・参加料 無料
・定員 30名(先着順)
定員になり次第、申込受付は終了となります。予めご了承ください。
・申込み方法 まち・文化再生プロジェクト
電話予約受付:097-578-6820(平日10:00~17:00)
メール予約受付:dm@soft-factory.info
メールの場合は、「お名前」「電話番号」の2点をご記入の上、送信してください。
予約が完了した場合は、電話またはSMSで「予約完了」のご連絡をいたします。

感染対策等について

◆現地参加されるお客様へのお願いについて◆
・入室の際に検温のご協力をお願いいたします。
・37.5度以上の発熱や感冒症状がある場合は来場をお控えいただきますようお願いします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・入室の際には備え付けのアルコール消毒スプレーをご利用ください。
・3密を防ぐため人数制限や換気実施のご理解ご協力、間隔へのご配慮をお願いいたします。

◆イベント開催にあたって当施設では下記を励行しています◆
・スタッフの咳エチケット、手洗い、うがいの徹底
・体調不良のスタッフの勤務禁止
・スタッフのマスク着用の徹底
・施設内の消毒液の設置および高頻度接触箇所の消毒