メニュー

おおいた暮らし

  • 相談窓口
  • 会員登録
  • 移住者紹介
  • 空き家情報
トップページ > 募集 > 【臼杵市】旧豊洋中学校の利活用事業者募集について(起業したい方等)

【臼杵市】旧豊洋中学校の利活用事業者募集について(起業したい方等)

臼杵市 旧豊洋中学校の利活用事業者を募集します!!

臼杵市では、平成29年3月末をもって閉校となった旧豊洋中学校の校舎を含めた跡地を有効利用するため、利活用事業者を広く募集します。

<こんな利活用事業者を希望しています!>

☆ 地域振興
☆ 産業振興 企業誘致、事業拡大、起業、創業の促進など                          
☆ 雇用の増加
☆ 定住人口の増加
このようなことにつながる事業に使ってほしい。

目前に海が広がっていますので、田舎で起業したいという方には、

もってこいの環境です!!

 

【施設の概要】
(所在地) 臼杵市大字佐志生5154の1番地
(敷地面積)  11,233㎡
(教室棟) RC3階建て 2,007㎡ 昭和58年1月築(新耐震基準)
(特別教室棟) RC2階建て 322㎡ 昭和63年12月築(新耐震基準)
体育館 鉄骨造り 629㎡ 昭和55年2月(耐震補強済み)

【募集の内容】
「このように使いたい」といった利活用事業者を広く募集します。

【応募資格】
①個人 臼杵市に住所を有する者及び臼杵市に移住を希望する者
②法人(団体) 臼杵市に事業所を有する法人及び新たに事業所を臼杵市に設置予定の法人

【利用条件】
①貸付を基本としますが、提案内容によっては譲渡も可とします。
②利用範囲は、全部、一部を問いません。1部屋利用も対象です。
③貸付、譲渡ともに有償となります。

【応募方法】
①利用を希望する方は、別に定める応募様式に必要書類を添付して期限までに提出してください。
②募集期間 平成30年12月28日(金)まで

【事業者の決定方法】
①1次審査(書類審査)を経て、2次審査(面接審査)を行い、協議を行う優先順位を決定します。

【申し込みにあたっての注意事項】
臼杵市旧豊洋中学校跡地及び施設利活用事業者募集要項をご覧いただき、詳細を確認してください。

募集要項

様式

平面図

 

【この案内に関するお問い合わせ】

臼杵市役所 財務経営課

臼杵市大字臼杵72番1
電話:0972-86-2721
FAX:0972-64-0136